2013年06月16日

ハンディーストロボ

本当に久しぶりに、ハンディーストロボを使った撮影をした。
なんか昔の追っかけ撮影を思い出したりして・・・。
毎年一度開催される、「銀鈴会定期総会」の撮影を今年も頼まれました。
とてもまじめな記録としての撮影という事なので、壇上の人の顔などはしっかりライトがあたっていないと、みっともない事になるので、ストロボでという事になったのです。
ほとんどハンディーストロボを使う事の無い私は、今の最新型では無い一昔前?のものしか持っていなかったので、操作が少し面倒くさかったのですが、どうにか無事終了しました。
カメラにクリップオンのハンディーストロボをくっつけての撮影は、かなりの重さが有り、かなりのお疲れさまって感じでした。

Photo   続 麗子(月刊隆行通信Vol.11)

020614reiko_tuzuki_l043020614reiko_tuzuki_l045020614reiko_tuzuki_l060

 

ryuco_nakamura at 00:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔