2013年04月19日

写真セレクト中

大阪で撮影した写真のセレクト中です。
モデルが6人なんで、撮った枚数も膨大で、なかなか終わりません。
短時間に6人の撮影って、かなりハードですが、逆にたった2日間で6人のそれぞれ個性豊かなモデルを撮るって事はあまり無いので、良い経験になったかなとも思っています。
当たり前の事ですが、モデル一人一人体型も違うし、性格も違うので、少しずつ撮影中の彼女たちへの接し方も微妙に変えていき、お互いが一番いい状態で、気持ちよく撮影出る事が最も大事な事でしたが、それもクリアーできたような気がしました。
大阪のスタジオは今回初めてでしたが、かなり使いやすくて、きれいなスタジオで、ホテルからも歩いて行ける距離ですから、また大阪で撮影が有ったら、もう一度使っても良いかなと思っております。

Photo   新垣愛衣(月刊隆行通信CROSS10)

RCO_1183RCO_1191RCO_1171


 

ryuco_nakamura at 01:35│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔