2013年03月30日

寒暖の差が極端

昼の12時頃の原宿交差点では、半袖Tシャツ姿が多く見られていて、かなりの暑さだった。
私は着ていたジャケットを脱いで、明治通りと表参道の交差点近くの銀行に入った。
30、31日が土日なので、29日が 月末日という事で現金自動販売機の前は長い行列ができていた。
いつも思うのだけど、大勢待っているのに、一人で何十件もの振込を平然とやっているやつには腹が立つ。
昨日も何人もそんな感じで、なかなか行列が前に進まなくて、またイライラしてしまった、
よく考えてみたら、私自身そんなに急ぐ事も無いのに、イライラしてしまうというのは、自分の性分なんだろうか?
そんな事を考えながらようやく自分の番が来たので、てきぱきと振り込み処理をすませて外に出たら、確かに暑い。
新宿のカメラ屋に直行して、ストロボ関係のコード類を買ったり、カメラケースを見ていたらかなり時間が経過してしまったようだった。 
その後、目的のものが見つからなかったので、もう一軒のカメラ屋に移動したりしていたら、夕方になってしまった。
夕方5時頃に家の近くの駅の外に出たら 、何だこれは?と思うくらい、かなりひんやりして、寒いほどだった。
わずか数時間の間に、こうも気温が違いすぎると、なんか変だよねー!!

Photo   北川響子(月刊隆行通信LQ2)

RTK_0882RTK_0890RTK_0905 

ryuco_nakamura at 02:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔