2013年03月29日

我が家の最長老猫が・・・

我が家の最長老猫「グレ」が昨日の朝3時過ぎに亡くなりました。
17歳だと思いますが、ここのところ2週間くらいは食欲も、衰えて来ていました。
一昨日の夜から急に元気がなくなってきたので、心配していたのが的中してしまい、かなりのショックです。
今までも何匹もの猫の最後を見届けてきましたが、いつもとてもやり切れない気持ちになります。
我が家のほかの猫たちはまだグレの半分くらい以下の年齢ですので、我が家では完全に最長老でした。
いつもマイペースで、とても人懐っこい猫でしたが、とても残念です。
明日、品川にある我が家の猫のお墓に 埋葬しようと思います。

Photo   北川響子(月刊隆行通信LQ2)

RTK_0729RTK_0703RTK_0804
 

ryuco_nakamura at 00:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔