2013年03月23日

モデル選考中

次のモデルを誰にするか、ただいま選考中です。
前回は、本当に切羽詰まってぎりぎりでようやく決まったけど、今回はどうなんだろうか?
また危ない橋を渡るような気配もするし・・・
長身でルックスが良くて超美脚なモデルを毎回捜しているんですが、これはあくまでも理想型で、なかなかお目にかかる事は無いです。
でも来月発売の「峰あずは」はこの理想型に限りなく近いと思っております。
ちなみに昨日完成見本が送られてきました。
早速中身をチェックしてみましたが、何となくわくわく感がわいてきて、気分が良くなりました。
やっぱりこれを見ていると、高身長モデルの美脚につきるのかもしれませんね。
もちろんルックスもですが・・・
という事で、次回作のモデルを、本当に早急に決めないといけませんね。

Photo   北川響子(月刊隆行通信LQ2)

RTK_1638RTK_1647RTK_1669


 

ryuco_nakamura at 01:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔