2013年03月07日

急に春ですね!

気温が急に上昇して20度近くになったせいで、ジャケットを脱いでしまいたいほどの、汗ばむような一日でした。
急いで動画編集を完了しなければいけないのに、どうしても出かける用事があって、電車に乗ったら 、ちょうど太陽がもろに当たる窓際はかなりの暑さで、半袖でも良いほどでした。
周りを見渡したら、やっぱりいました、半袖のTシャツだけの人が。
この暖かさはこのまま続くのでしょうか?
寒さ、暑さを繰り返して、本格的な春が来るんでしょうけど、庭の木々の芽は大きくなって来ているのは確かなようです。 

Photo   華澤さあや(月刊隆行通信LQ12)

RCO_1488RCO_1504RCO_1567 

ryuco_nakamura at 02:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔