2013年02月28日

「ミルク」が発情!?

うちの一番最後に生まれた猫「ミルク】が発情しちゃいました。
体が小さいのでまだ子供だと思っていたのですが、よく考えてみると既に1歳4ヶ月経っているので、発情してもおかしくはない訳ですが・・・
雄猫も一緒にいるのだけど、去勢してあるので全く無害で、ミルクにとっては良い迷惑といった存在か。
だからもっぱら相手をするのはレズっけのあるメス猫。
なんかじゃれ合っているけど、その後でゴロゴロ転げ回っているのを見ると、なんかちょっとかわいそうな気もします。
毎年春が近くなるとこんな光景が繰り返されるので、今年もまた春が来たかという季節がやってきたようですね。

Photo   中村彩加(月刊隆行通信Vol.26)

_RTD1252_RTD1203_RTD1216
 

ryuco_nakamura at 01:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔