2013年02月26日

iPhoto

Macの最新OS,Mountain Lionの使い勝手が良くないと思うのは、私だけなんだろうか?
なんかいろんな事が今まで使ってきたSnow Leopardと比べると、はっきり言って良くない。
今までのSnow Leopardは人間の直感的な動作や、考え方を非常に良く反映した造りになっていたと思うんだけど、今度のMountain Lionは全く良くわからないのだ。 
私が一番良く使うiPhotoの使い方が、どうしても良くわからなくて困っている。
莫大な写真の中からセレクトする方法が、全く良く出来ていないのだ。
長年使い慣れてきたiPhotoと全くかってがちがっていて、今、頭を抱えているところです。
こんなはずではなかったのに・・・
カードやカレンダーを作る機能や、スライドショーなんて、私には全く必要ない機能ばかりが目立って、肝心の機能が貧弱じゃ、どうしようもないよね。
これじゃ当分の間、今までのSnow Leopardを使い続けるしか手は無いよね。

Photo   中村彩加(月刊隆行通信Vol.26)

_RTD1028_RTD1053_RTD0977


 

ryuco_nakamura at 01:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔