2013年01月30日

犬用?猫用?

この寒さで、さすがに我が家の猫達も震えているようです。
家の中にいる時は、まったく問題ないのですが、時々どうしても外に出たいと言って聞かないネ娘がいるので 、外出用に新しく着るものを探しに行きましたが、相変わらず猫用って無いようですね。
ほとんどは犬用で、どうしても犬と猫は骨格の形が違うので、それを猫に着せようとするのが間違っているんだけど、猫用が無いので、しょうがない。
犬用を猫に着せると、肩から下の方にずり落ちてしまいます。
猫は肩が張っていないので、体形的に無理なのです。
ちょっと間が抜けて見えますが、風邪を引かれると困るので、まーいいかなーというところです。
面白い事に猫でも、まったく着る事を拒む娘もいます。
無理に着せると、固まって動かなくなります。
これが非常に面白いので、わざと着せて楽しんでいますが、猫にとっては、まったく大迷惑な話ですよねー。
3着ほどサイズを変えて買って来ましたが、どうして猫用って無いんですかねー?

Photo   大島優希(月刊隆行通信LQ6)

RCO_2763RCO_2784RCO_2820


 

ryuco_nakamura at 02:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔