2013年01月15日

あっという間に

昼前11時頃から雨が牡丹雪に変わったと思って外を見ていたら、だんだん大粒の雪が激しくなって来て、あっという間に垣根の上に白く積もって来た。
1時間もすると完全に道路まで真っ白に積もって来て、結局10cm以上になったようです。
午後4時頃、家の入り口だけ雪かきをしようと思って、まだ激しく降り続く中で 、ほんの少しだけ道を作ったけど、すぐに激しく降る雪にまたかき消されてしまいました。
去年は雪かきした記憶が無いんだけど、久しぶりの雪かきで、結構楽しんでしまいました。
それにしても家の近くの電車は全て運休で、しばし陸の孤島になってしまいました。
こんな日もまた良いものです。

Photo   中野小百合(月刊隆行通信LQ9)

RCO_4391RCO_4424RCO_4436
 

ryuco_nakamura at 02:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔