2013年01月05日

仕事始め?

今年の仕事始めにHDDのデータ整理をしてみました。
10代ほどのHDDを、とっかえ引き換えして動画のデータを整理したんだけど、いくつかなぜか見つからないものが出て来て、いまだ行方不明です。
どのHDDに入っているのか?
それとも本当に消えてしまったのか?
ちゃんと定期的にチェックしておかないからだめですねー。
起きたらもう一度チェックし直してみます。

それにしてもさむいですねー!
朝、庭のステンレスのボールの水はかなり厚い氷になっていて、たたいても割れないほどでした。
さすがのパンジーも何となく元気がなさそうに下を向いていました。
今年は正月早々大寒波襲来という事でしょうか。

Photo   佐伯朋美(月刊隆行通信LQ10)

RCO_1248RCO_1263RCO_1385
 

ryuco_nakamura at 02:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔