2012年12月28日

「金城愛菜」撮影終了

昨日27日に2月発売の「金城愛菜」の撮影は無事終了しました。
今年は師走が来ているという実感がまったくわきません。
今日から怒濤の忙しさになるからですが、どうにか間に合わせたいと思案中です。
金城愛菜は、私の思っていた以上に、私の言うがままに撮らせてくれたようです。
ちょっと 悪乗りしてしまって、私の理性?は麻痺してしまったように、カメラは廻り続けて、気がつくと32GBのカードが満杯になっていました。
いつもより30分ほど多く撮ってしまったという事です。
今日からの編集がちょっと大変な事になりそうですが。。。
金城愛菜の目力の強さは最強なものが有ります。
そんな彼女の初めてのDVD撮影は、彼女もノリノリで、とても楽しく撮影が出来ました。
ご期待下さい!!

Photo   伊奈優華(月刊隆行通信CROSS4)

RCO_1807RCO_1884RCO_2091 

ryuco_nakamura at 02:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔