2012年12月19日

ビデオカメラ

最近ビデオカメラの新製品情報が次々と出て来ているので、かなり気になって、いろいろ調べたり検討したりしているところです。
小型で、業務用大型機のクオリテイーに出来るだけ近いものはどれか?
次々と見ていると、やっぱり一眼ムービーかなと思ってしまったり、もっと操作性の良いものは無いか?とか、良いけど値段が余りにも高すぎたりとか、まったくどれが良いのか、見れば見るほど、わからなくなって来てしまいます。
ショルダーにのせたり、三脚にのせたりの撮影カメラは、私には必要がないのです。
私の撮影はあくまで手持ちの長回しが出来るカメラで、画質が良いものという事になるのですが、出来る事なら、全てのカメラをテストしてみるしか方法はありませんかね。
それにしても、次から次と新機種が出てくるので、判断に本当に困ってしまいます。
しばらく悩みは尽きそうに有りません。

Photo   北島かなめ(月刊隆行通信CROSS3)

RCO_0630RCO_0684RCO_0838
 

ryuco_nakamura at 02:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔