2012年12月12日

ドンキ

近くに大きなドンキホーテが有る。
以前はホームセンターだったところに、魚屋、肉屋、八百屋、の専門店なども入っているので、かなり大きなドンキホーテです。
東京都内のドンキと比べると、とにかく面積が広いのと、商品の種類が多いので、つい時間の経過を忘れてしまいます。
当然ペットフードも有りますし、1カ所でいろんなものが手に入るので、とても重宝しています。
ここは、以前は大きなホームセンターで、時々来た事が有りましたが、その後ドンキが入って来て、ドンキと半々で営業していましたが、ついに現在はドンキにすべてを乗っ取られてしまった?ような形になって、完全にドンキだけになっていますが、それにしても広すぎて、未だに店内でどこを歩いているのかさえわからなくなる時が有ります。
何回も行っているはずの、キャットフードのコーナーに行き着くのも大変です。
ただの方向音痴なのかなー?
でもファッションコーナーなどではかなりの商品が揃っているので、若い女の娘に人気があるみたいです。
家から自転車で10分ほどですから、結構重宝しております。

Photo   北島かなめ(月刊隆行通信CROSS3)

RCO_1725RCO_1778RCO_1762

 

ryuco_nakamura at 01:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔