2012年12月01日

タトウーストッキング

原宿表参道の交差点近くの銀行で順番待ちをしていたら、順番待ちの女の娘や、外で信号待ちをしている女の娘達の多くが今年はやりのタトウーストッキングをはいていた。
特に目に留まったのは、ベージュのストッキングに黒色で膝までロングブーツの編み上げ模様が描かれていたのが、かなり斬新でセクシーに見えた。
他にも、花や、いろいろなイラスト風のプリントが、なかなか良い感じで、つい見つめてしまった。
でも今年だけの流行で終るのかもしれませんね!
ちょっと中途半端な気もしますし。
それとも、このままもっと進化して行くかもしれませんね。

Photo   小野由美子(月刊隆行通信Vol.52)

_RTD0866_RTD0903_RTD0816

 

ryuco_nakamura at 01:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔