2012年10月26日

撮影会の楽屋裏

先月の撮影会の動画を、ようやくただいま編集中。
速くやらねばと思いながら、いろいろ有ったりして、ようやく今頃になってしまいました。
3人のモデル全員が月刊隆行通信DVD出演者であるところが良いですね。
やはり3人一緒になると、一人一人で撮った時とはちょっとイメージが変わって、これはこれで新しい発見が有ったりして、なかなか良いものです。
出来るだけ早くアップしようと思っています、ご期待下さい。
今回のスタジオは、新しく変更したスタジオでの 最初の撮影会という事でしたが、今までの四谷のスタジオとは、まったく違った、変なノスタルジーを感じさせるところと、ちょっと危険な匂いのする、かなりユニークなスタジオです。
今回は第1回目という事もあって、せっかくの広いスタジオを十分に使い切れていなかったかもしれません。
今月の撮影会は、やはり同じスタジオで、こんどの日曜日、28日に開催されますが、前回を参考に、少しアレンジしてみようかと思っています。

Photo   星川ミチル(月刊隆行通信Vol.48)

_RTD1389_RTD1547_RTD1584
 

ryuco_nakamura at 02:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔