2012年10月13日

サイクリング?

しばらくご無沙汰していた自転車乗りをして、ちょっと遠くまで行って来ました。
天気もまーまーだったので、ビデオカメラの「チビタ号」と三脚を自転車に積んで、いざ出発!
自転車で20分くらいのところに、かなり大きな自然公園が有るので、そこまで行ってみました。
途中には梨、ブルーベリー、キウイの農園が広がっていて、なんとなく
秋だなーって雰囲気でした。
何回か、途中停車で、三脚を構えて気に入ったものを撮影しながら、約1時間くらいで、お目当ての自然公園に着きました。
広い蓮池、ショウブ園、鴨とアヒルがたむろして、まったりして、くつろいでいる大きな池などが有り、廻りはサイクリングロードになっていた。
少し行ってはカメラを構え、また少し場所を移動しては、撮影の繰り返しで、結構集中出来たのには、大満足でした。
あまり人工的な手を加える事無く、自然の地形をそのまま生かした、まさに自然公園で、ウイークデイのためか人もまばらで最高でした。
今がいちばん良い季節なのかも知れませんねー!
前に一度来たんだけど、こんなに広いとは思わなかったのだが、今回気に入ったので、まー、近い事だし、また来ようと思っています。

Photo   中野小百合(月刊隆行通信Vol.47)
_RTD0404_RTD0504_RTD0508

 

ryuco_nakamura at 02:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔