2012年09月21日

秋の気配?

短パン一丁でうたた寝をしていて、体がちょっと寒いかなーと思っていたら、目がさめてしまい、気がつくとこんな時間になっていました。
今晩は、上半身裸では少し寒いようです。
考えてみると、9月も半ばを過ぎているので、いくら今年は猛暑日の更新が続いていても、さすがに秋は来ているようです。
今週は少しゆっくりしておりますが、来週はかなり忙しくなりそうです。
毎月月末近くからはどうしてもバタバタの日が続来ますが、まー、少しくらい忙しい日が有った方が、気分転換にも良いかもしれません。
毎日暇だと、酒ばっかりのんで、ろくな事は有りませんので、結構な事だと感謝しております。
でも、やっぱ、暇な方が良いかなー?

Photo   斎藤 麗(月刊隆行通信Vol.65)

RTD_0761RTD_0795RTD_0925
 

ryuco_nakamura at 00:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔