2012年09月17日

脚強調映像

最近TVのストレッチジーンズのCMで5、6人の女性のモデルが出て来て踊りながら戯れているようなものがオンエアーされているけど、これって、かなりお尻と脚をセクシーに強調して撮っているので,一瞬ドキッとして、見てしまうところがみそというか、世の中の脚フェチファンを意識しているようで、かなり高得点です。
靴のCMにも超ローアングルの脚強調のものが流れていますし、最近このような映像よく目にします。
昨日のTBSの朝の番組でもわざと女性の出演者の2名の女医の脚組みポーズを超ローアングルから撮っていました。
なかなか良い傾向ですが、今までは、どちらかと言うと胸ばかりを強調して映していたようですが、こういうカメラアングルも今後もっと期待したいところです。 
9月中旬だというのに、連日30℃超えが続いているけど、今年の夏は本当に女性の脚をたくさん見たなーって感じがします。
超ミニスカが大流行しているけど、最近そういうの見ても、あまり以前のようなドキドキ感が無い。
 というのはスカートの下には短パンをはいているので、女の娘達はもしスカートの下を見られても、まったく気にする必要は無いのだ。
だから見られる方も、見ようとする方も、お互いのせめぎ合いのようなスリルが湧いてこないのだから、つまらないね。
時代の流れというのか、今までのミニスカートのイメージもこの辺から大きく変わって行くんだろうか?
ならば、次に登場して来るファッションはなんだろうか?
皆さん妄想してみてください。

Photo   斎藤 麗(月刊隆行通信Vol.65)

_RTD1845_RTD1872_RTD1888


 

ryuco_nakamura at 01:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔