2012年09月14日

突然巨大ショッピングセンター

新聞の折り込みチラシを見て、どこなんだろうと、小さな地図をよく見てみたら、なんと、とても我が家から近い事がわかったので、さっそく行ってみました。
パーキングは1200台分有ると書いてあったので、本当かなー?と思いながら行ってみたら、確かに巨大なスペースのパーキングが広がっていました。
地上3階建てで、1階が食料品関係とファストフードの店、2階はファッション関係、3階は生活雑貨のフロアーになっていました。
ONEフロアーが、巨大なため、すべて3フロアーを見て歩いただけで、あっという間に4時間ほどかかってしまいました。
それにしても、我が家から車で約15分ほどで、こんな巨大なショッピングセンターが有る事にびっくりしてしまいました。
いつから有るのかわかりませんが、本当に田んぼの真ん中に突然巨大な建物が有るのです。
これってなんかおかしいですよね?
でも店内はウイークデイの午後なのに、かなりの人でにぎわっていました。
私の好きな、肉類と鮮魚売り場が、とても広くて、品数がとても豊富なのにびっくりしました。
今後、頻繁に行かせてもらいましょう。

Photo   斉藤 麗(月刊隆行通信Vol.65)

_RTD1542_RTD1549_RTD1585
 

ryuco_nakamura at 03:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔