2012年09月05日

女性ばかりで、良いねー!!

大宮駅始発の東武野田線、私はドアの近くのシートに座った。
すると、すぐ後に私の右隣のドアの近くに黒色のミニワンピースの女性が座ったのを目で追っていた。
その女性はパンストをはいた左足を右足の上に組んで、左足をブラブラゆらしていた 。
私は右に視線を向けながら、身長は165cm以上有るかなと思える、かなりの美脚女性に見とれていた。
すると、かなりバストの大きい女性が、大きく胸の空いた黒のワンピース姿で、私のちょうど向かい側のシートに座った。
35歳ぐらいだろうか?一見喪服のように見えるワンピースだけど、あまりにも胸が空き過ぎているのはなぜなんだろうか? 
そんな事を考えていると。私の横にミニスカートの2人の女性が座った。
年齢は20歳ぐらいだろうか?
2人は話をするでもなく、スマホを取り出して、ネットに集中していた。
私の右横の女性はミニスカの脚を組み直したり、何となく落ち着きが無かった。
だんだん電車が混んで来て、私の目の前にはミニスカの女性が立っていた。 
ベージュの膝上15cmくらいの薄手のタイト系ミニスカが、かなりセクシーだった。
こんな事も有るんだと思ったが、それにしても私の廻りはセクシーな女性だらけ、ちょっと興奮してしまいました。

Photo   大嶋優希

RCO_1652RCO_1677RCO_1681RCO_1738

 

ryuco_nakamura at 01:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔