2012年09月03日

突然プリンターが。。。

ブルーのインクが無くなったので、新しいカートリッジと交換したんだけど、プリンターがそのカートリッジを認識してくれなくて、プリントが出来ません。
カートリッジを入れ直したり、電源を抜いてみたりいろいろ試してみたけど、ダメでした。
全部で6本のカートリッジのうちそのブルーのものだけが認識されないのです。
カートリッジの基板が壊れているのか、それともプリンターの方か?
確か去年の暮れ頃に買ったので、まだ1年経っていないのに、なんという事でしょう。
E社製のプリンターではよく有るトラブルのようですが、修理に出すと時間と修理代で、新品を買った方が良いのではないかとさえ思えてくるのです。
どうするか?今日中に結論出さないとまずいので、困ったものです。

Photo   大嶋優希

RCO_2349RCO_2790RCO_2828RCO_2846

 

ryuco_nakamura at 00:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔