2012年09月01日

大嶋優希、今日発売です

早いもので、月刊隆行通信も通算89作目になります、大嶋優希が今日発売になります。

RTTK-006jk




来年の8月発売号で100号記念という事になりますが、はたして無事続きますでしょうか?


今日、いやもう昨日になりますが、原宿駅の階段で突然「リューコーさん?」って声をかけられて、本当にびっくりした事が有りました。
私も上って来るその女性を良い女だなーと思いながら階段を下りて行った瞬間だったからだ。
その彼女に突然自分の名前を呼ばれたのだから、それはびっくりするよね?
「あっ !」と思った瞬間、その声の彼女がすぐわかった、しかも約何年ぶりだろうか?約20年近くなるんではないだろうか?
彼女はその頃私の友人のプロダクションに所属していて、モデルやタレントの卵として活躍していた。
私も彼女がTV出演の時などには、時々同行して彼女の写真をとったものです。
そんな彼女との約20年ぶりの偶然の再会にかなりびっくりしましたが、彼女は今の方が断然良い女になっていたので、私はびっくりするやら、良い女に成長した彼女を見て、なんかとても楽しくなってしまいました。
こんな偶然って、時々有るから、人生は最高ですね!!

Photo   大嶋優希(月刊隆行通信LQ6)

RCO_3441RCO_3591RCO_3685RCO_3716
 

ryuco_nakamura at 00:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔