2012年08月20日

Bondage

月刊隆行通信LQシリーズになってからは、毎回Bondageがコスチュームの中に入っています。
コスチュームの基本は、創刊から変わってないのは、スーツ系、レオタードの2種類ですが、他に毎回色々な組み合わせを考えてやっています。
LQシリーズになって、何で毎回Bondageが出てくるのかと言われると、返答に困ってしまいます。
LQシリーズが始まる前の打ち合わせで、誰かが何気なく、毎回Bondageを入れましょうと言ったのが、そのまま生かされているようです。
私は、一時Bondage系に、はまった事が有りましたが、それもかなり前の事だったので、その後はあまり意識しなくなっていました。
ところがこのシリーズの打ち合わせの時から、今時毎回Bondage ってのも良いかもしれないと思うようになって、今に続いているわけです。
確かに、なんで今時ボンテージかよ、と思われているかもしれませんが、他であまりやっていないのと、最近大人気の可愛い系ファッションまっただ中 にあって、このハード系のボンテージも悪くは無いなーと思ったからです。
そして自分もまたボンテージに興味がわいて来ているところです。
もうしばらく続けますが、飽きたらやめます。

Photo   小西愛美(月刊隆行通信LQ1)

RCO_2282RCO_2415
 

ryuco_nakamura at 02:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔