2012年08月08日

残念!!

負ける時ってこんなものなんだろうねー!
今までの強い日本は、メキシコに今大会の初ゴールを許してからは、まるで以前の日本チームに戻ってしまったようだった。
防戦一方では勝てるわけが無い。
しかもあまりにもパスミスは多かったし、エジプト戦までの同一チームとはまるで変わってしまったような戦いぶりで、やっぱりという感じで負けてしまった。
この試合の勝ち越された2点目は、完全に集中心が切れたミスで、今までと同じチームとは思えないプレイだった。
負ける時ってこんなものなんだろうね?
最初の先制点はスーパープレイだったのに、こんな結果になるなんて思ってもいなかったんだが。。。
残念!!

Photo   青山チアキ

RTT_2732RTT_2636RTT_2668
 

ryuco_nakamura at 03:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔