2012年08月07日

勝ったねー!

さすが準決勝だね、さすが世界ランク4位のフランスは強かった。
2−0で楽勝かと思ったけど後半、とんでもない事になって、一方的に攻め込まれて 、防戦一方。
幸運にもPKを外してくれたので、逃げ切れたけど、攻撃力のパワーは格段にフランスの方が上だった。
このあと、アメリカXカナダ戦が有るけど、多分アメリカが勝つから、去年のワールドカップと同じ相手のアメリカは、フランスよりパワーが有るから、大変な試合になるだろうねー。
最後の1試合、どうにか勝って欲しいものです。
それにしても運、不運、って、有るんだねー!

Photo   青山チアキ

RTT_2484RTT_2595RTT_2569
 

ryuco_nakamura at 03:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔