2012年06月15日

やっぱりファッションなんだね!!

表参道の建築中のキデイーランドの前で、人待ちをしていた。
ちょっと時間が早かったので歩道の手すりに腰を下ろして通り過ぎる人々を見ていた。
数年前の生脚ブーム、あれはいったいなんだったのだろうか?
真冬の寒さの中でも多くの女達は我慢して生脚だったのを覚えている。
それとは逆に、今、目の前を通り過ぎて行く女性達の脚は ストッキングに覆われている。
パンスト、又はレギンスをはいた女達の方が生脚より圧倒的に多いのだ。
これって、やっぱりファッションなんだろうね。
私の目の前を通り過ぎて行く女達のファッションはと言うと、千差万別というか、まったく好き勝手に着ている感じで、一昔前の雑誌などがファッションリーダー的に流行をリードした頃 の画一的な感じがまったくしないのが面白い。
だから超露出過度のミニスカや、超ボデイコンなジーンズや、ほとんどブラだけのようなタンクトップなどが、ごちゃごちゃ混在していて、見る目を楽しませてくれるのが良い。
でもここ原宿は少し大人の街に変貌して来たのだろうか?
いや、まだまだ残念ながら町内会の願いむなしく若者達が幅を利かせているのです 。

Photo   吉井あずみ

_RTD2924_RTD2927_RTD2982
 

ryuco_nakamura at 03:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔