2012年06月06日

琴咲ミホ撮影終了

琴咲ミホの第2弾が無事撮影終了しました。
確か最初に彼女を撮影したのは去年の2月だと思いますが、その時は彼女にとって最初の撮影だったと記憶しています。
その時は最初、かなりの固さが有り緊張しているようでしたが、すぐに慣れていい感じの作品に仕上がりました。
今回は第2弾という事でしたが、最初から良い感じで、とてもスムースに撮影は進み、いつもよりかなり早く終了しました。
なんか昔の女に久しぶりに有ったような感じで、かなり集中して撮影で来たようです。
今ジャケット用の写真のセレクトを始めましたが、前回は長かった髪をバッサリ切って、まったく違った琴咲ミホに大変身しています。
明けたら、動画編集をやろうと思っています、とてもわくわくしています。

Photo   1年前の琴咲ミホ

DSC_2058DSC_2046DSC_2240
 

ryuco_nakamura at 03:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔