2012年05月28日

FETSH撮影会が終了

今月のFETISH撮影会が順調のうちに終了しました。
モデルの一人「琉香」は、久しぶりでしたが相変わらずマイペースでボーッとしていましたが、私のカメラの前では時々お茶目なポーズをしてくれたり、不思議少女?ぶりは健在でした。
「発祢未来」は一度面接してから約2ヶ月が経っていたけど、モデルずれしていないところが新鮮で良いかなと思いましたが、ちょっとポージングなど教えてあげれば、ルックスは良いのだから大化けの予感有りでした。 
「亀梨ひとみ」は身長170cmの長身で、ウエストのくびれが凄いので形の良いお尻が最高です。 
スタイル、ルックスはかなり外人うけする日本人のモデルって感じで、今時のファッションモデル風がかなり良いですね。
つい撮り過ぎてしまい、カメラは5時間以上回ってしまいました。
今回ご参加いただきました皆様、お疲れさまでした、そして本当にありがとうございました。

Photo   檜山かおり

_RTD0461_RTD0467_RTD0511

 

ryuco_nakamura at 00:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔