2012年05月18日

東京ドームより広い!?

初めて行ったんだけど、広すぎてびっくりした。
普通のホームセンターのイメージをはるかに超えてしまっていた。
とにかく広い。
木材、資材、、家具、電気、食料品などの総合的なメインの建物、の他にガーデニング専用、ペット専用の2棟の大きな建物と、それに付属するパーキングがめちゃくちゃ広いのです。
メインの建物だけでも、間違いなく東京ドームのグラウンドより広いと思うほどの巨大さで、見て歩くのにかなりの時間がかかってしまった。
初めて行ったので、まったく勝手が分からずかなりとまどってしまったが、こんど行く時には、1日ゆっくり見れるように、余裕もって行こうかと思っているところです。
それにしても広いよなー、セスナくらいの小型飛行機だったら、間違いなく離着陸出来るくらいの広さが有るのだから。

Photo   香納葉月

_DCH0047_DCH0073_DCH0137
 

ryuco_nakamura at 01:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔