2012年03月27日

引っ越し

ただ今引っ越しの準備で大忙しです。
明日、本格的な引っ越し作業を開始しますが、今週いっぱいかかりそうです。
何しろ荷物が半端じゃないですので、ばんばん捨てるようにしてはいるんですが、それでももの凄い量です。
私の最重要な作業は、外の植木や、ガーデニングの鉢や、草花類の整理、移動準備なんですがが、これもお店1軒分以上は軽く有るくらいの量ですので、簡単にはかたずかないので、参っています。
とにかく今日1日で、大体の準備を完了しなければならないので、本当に寝る暇がないような状態です。
でも、取りあえず寝ます。

Photo  北島かなめ(月刊隆行通信CROSS 3)

RCO_0219RCO_0122RCO_0494

 

ryuco_nakamura at 01:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔