2012年03月26日

第15回FETISH撮影会終了

第15回FETISH撮影会が盛況のうちに無事終了しました。
毎回スタート時間が微妙に遅れて開催されて来たのですが、今回は定刻通りに、きっちりスタートする事がで来ました。
終了時間も、まったく定刻通りで、気持ちよく終了する事が出来ました。
夜になって、今回の撮影会に参加された方から、私のブログ宛にコメントをいただきました。

今回出場したモデルの北川響子のDVDが待ちどうしいというものでしたが、これに付きましてはご期待していただいてかなり良いと思います。
また。彼女は以前、並松紀子という名前でレースクイーンをやっていませんでしたか?というご質問でしたが、確かに顔かたちや雰囲気は並松紀子に似ていない事も有りませんが、別人です。
確かに北川響子は以前レースクイーンをやっていた事が有りますが、年齢的に、明らかに別人だと思います。
この件は本人には確認をとっていませんが、間違いは無いと思います。

今回もご参加いただいた皆さんには大変感謝致します。
どうもありがとうございました。
来月の開催は4月22日を予定しております。

Photo  前村理央

_RTD1887_RTD1930_RTD2076


 

ryuco_nakamura at 00:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔