2012年03月07日

「小西愛美」撮影終了!

朝起きたら予報通りの雨で、気がめいっていしまった。
午後には雨は上がるとの予報に期待するしか無かった。
そして昼過ぎに、太陽が出て来て、気温もポカポカ陽気で、最高の撮影日和となったので、スタジオの屋上で撮影する事が出来ました。
薄手のミニスカートが何となく春が来た〜って雰囲気を出していました。
小西愛美は今回が生まれて初めての経験でしたが、彼女は最高のパフォーマンスを見せてくれたように思いました。
可愛い雰囲気なのにカメラを向けると良い女系と言うか、女王様顔になるのですが、このギャップがなかなか良いのです。
見た目スレンダーなボデイーなのに、写真だとしっかりとグラマーな美脚に映るのがとっても不思議でした。
かなりエロいですが、良いです。
今日から超特急で編集作業に入ります。

Photo  Legs-14

EPSON143EPSON146EPSON150
 

ryuco_nakamura at 02:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔