2012年02月02日

白いピタパンの女

午後の4時頃、原宿竹下通りから明治通に出たところで、突如私の目の前に白いピチピチのピタパンに黒のサイハイブーツ、黒のフェイクレザーブルゾンの身長170くらいのロングヘアーの女が現れた。
後ろ姿しか見えないのだが、ボリューム満点の丸いお尻を振り振り歩くその後ろ姿は周りの人が振り向くほどだった。
白のピタパンと黒ブーツ&フェイクレザー のシンプルだけど最高に目立った組み合わせは、私の目を釘付けにしてしまった。
私はずっと彼女の後ろ姿を見ながらラフォーレ方向に人波に押されるように歩いて行った。
ブーツを差し引いても、長い真っすぐな脚はかなりセクシーだった。
なぜか顔は見えないけど美人に違いないと自分で確信してしまった。
表参道の交差点の信号待ち で、かすかに横顔が見えたが鼻筋の通った大きな瞳がとても印象的だったが、残念ながら正面顔を見る事は出来なかった。

Photo  新垣愛衣

_RCO0301_RCO1660_RCO1773 

ryuco_nakamura at 01:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔