2012年01月28日

朝までやっても・・・

ほぼ一日、写真のセレクトに追われて、ただいま取りあえず、本日の終了。
目と肩がバリバリって感じで、困ったものです。
TVではただいま「朝まで・・・」ってのをやっているけど、出席者と司会者が相変わらずの攻防の繰り返しでかなりのマンネリ化で、もういいかなー・・・と。
司会者はますます横暴化して来て、出席者を恫喝しているし、自分の意見だけを正当化して進行しているけど、これではねー。
なんで日本人は人の意見を聞くのが下手なんだろうか。
自分の意見ばかり主張しようとするばかりだから、相手がしゃべっている時に、ちゃんと聞いてあげないんだろうか。
まるでだだっ子が自分の事だけ主張しているような、次元の低い番組になってしまっているのが残念です。 

Photo  Legs-10 

_RTD0507_RTD0660_RTD0699 

ryuco_nakamura at 03:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔