2011年12月31日

竹下通り

原宿、竹下通りが凄い事になっていた。
午後3時頃、明治通から竹下通りに行こうと思って急ぎ足で 進んで行ったら、すぐに私の足は止まってしまった。
もの凄い人の波で、身動きが取れないほどだった。
ちょうど元日の明治神宮優のお参りの行列と言ったところだった。
表参道は今、イルミネーションが輝いているのだけど、こんなには込んでいない。
ここ竹下通りの混雑は異常としか言いようが無い。
暮れの30日だからか?
皆冬休みだし、明日は大晦日と言う事だろうか?
それにしてもミニスカや超ホットパンツのオンパレードだ!
こんなに混雑したラッシュアワーのような人ごみで真近に見る超ミニスカも良いかもしれないが、特に美脚が多いなーと思いながら、私は急いでいたので前に進もうとしたのだが、右側通行なのか、左側なのか、全くごちゃ混ぜの人並みに流されるままに進むしか無かった。
そういえば原宿に長年住んでいながら、12月30日の竹下通りは来た事が無かったのだ。
大晦日、正月3が日と、連日込み合う事だろうが、私は遠慮させていただきます。

Photo  Legs-7

_RTD0689_RTD0704_RTD0689 1




 

ryuco_nakamura at 01:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔