2011年12月21日

新垣愛衣2撮影

今日、新垣愛衣2の撮影を行います。
今年最後の撮影と言う事になりますが、今撮影しておいた方が良いと、なぜか直感的にそう思ったので、急遽撮影する事にしました。
彼女の脚の形と長さは最高にすばらしいものが有り、今撮っておかなければ、次に撮る機会が無くなったら元も子もないと思ったわけです。
過去に一度撮って、もう一度撮ろうと思ったモデルが何らかの事情で、二度と撮れなくなった事が何回か有りましたので、今回は悔いの無いように是非撮りたいと思ったわけです。
私の個人的な好みも有りますが、彼女の上品な顔、長い形の良い脚、等どれを取ってもすばらしいモデルだと思っています。
気になるのは今日の天気ですが、あいにく曇りという予報ですが、瞬間的にでも晴れてくれたら良いのですが・・・。

Photo  Legs-4

_RTD0422_RTD0412 DSC_0376


ryuco_nakamura at 00:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔