2011年12月10日

ポンタがお泊まりだけど・・・

友人の猫ポンタが3日ほどお泊まりに来ました。
ポンタは去年の7月うちで生まれたアンコの男の子です。
もらわれて行って1年3ヶ月ほどが経ちました。
これまでも何回か友人の出張や都合で里帰りしています。
ところが今回は少し厄介な問題を抱えての里帰りになりました。
と言うのは、ポンタが色気ずいて困っています。
つまり発情してしまったようです。
女の娘が沢山いるので、すぐちょっかいを出して来るので、大騒ぎになっています。
生後6ヶ月過ぎたバターとポンタの妹キナコがお気に入りの様子ですが、すきあらば他の女の娘にもアタックを開始する始末です。
まだ3ヶ月ちょっとのクルミにも興味を示していましたので、取りあえず部屋を別にしましたが、まだ騒いでいます。
私のお気に入りのまだ2ヶ月のミルクは大丈夫だとは思うけど、気を抜けません。
今晩は、早くポンタが寝てくれる事を祈るのみです。
相変わらず、毎日が大騒ぎの我が家の光景ですが・・・。
本当はゆっくり眠りたいのですが、どうなりますか。

Photo  Legs-3

DSC_0016_RTD1646DSC_0018
 

ryuco_nakamura at 00:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔