2011年12月07日

丘咲エミリ撮影終了

丘咲エミリの撮影が終了しました。
今回の撮影では、彼女の部屋を使いました。
彼女自身が自分の部屋でリラックスしていい状態で撮影出来たら最高だろうなーと思い、今回そんなアイデアで 彼女の部屋での撮影となりました。
天気はあいにくどた曇りで、外撮りは予定していたよりかなり少なくなってしまいましたが、インテリアが趣味と言うエミリの部屋はとてもきれいで、いい感じで撮影出来ました。
今回の撮影は、今までの彼女のイメージをガラッと変えてしまったかもしれませんが、ただ可愛いだけという感じからはちょっと違った、良い女に変身してしまったエミリが映っています。
エミリは最初から、かなりリラックスした様子だったので、私は何の心配も無くただ夢中で撮影をしましたが、今日からの編集作業がとても楽しみです。
でもこれから2日間は超ハード作業が続きそうです。

Photo  Legs-2

_DCH0347_DCH0413_RTD0688 

ryuco_nakamura at 02:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔