2011年12月02日

ビデオ編集

30日の昼間撮影した感謝祭のビデオの編集をスタートしました。
3時間半ほどの撮影済み動画を1時間にまとめる作業を開始したところです。
取りあえず1時間強に映像をつなぎ終えたところです。
約70人ほどの出席者をどう平均的に扱うかに心がけて、どうにか まとまりそうです。
やっぱり酒が入ると皆さんいつもは見せない別の顔を見せてくれるので、その辺が狙い目でしたので、映像的にはいい感じに撮れていました。
ついに師走に入って、何となく世の中は慌ただしくなって来ました。
私も今月はかなりバタバタの予感です。

Photo  新垣愛衣

RCO_1525RCO_1572RCO_1640 

ryuco_nakamura at 02:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔