2011年11月28日

クルミとミルク

生後3ヶ月のクルミと2ヶ月のミルクが本当の兄妹のようにじゃれ合って、毎日部屋中を走り回っています。
クルミの母親はアンコですが、ミルクの母親はジャムです。
約1ヶ月違いでそれぞれ子供を産んだため、このような事になったわけですが、2ヶ月と3ヶ月では体の大きさがかなり違います。
体の小さいミルクは取っ組み合いの時にどうしてもクルミに負けてしまいますが、それでもめげずに反撃をしています。
その仕草がとても可愛いので、いくら見ていても飽きません。
2匹は明け方になると私の布団の中に潜り込んで来て大暴れをするので、ゆっくり寝ている事も出来ない毎日が続いているのです。
しばらく大暴れをした後は急に静かになったと思うと、2匹はあお向けになって熟睡している姿がまた可愛いものです。
この2匹の子猫が、最近は特にいやしてくれているようです。

Photo  Legs-2

DSC_0554DSC_0540DSC_0504
 

ryuco_nakamura at 00:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔