2011年11月02日

一色 優 の動画編集

10月30日のFETISH撮影会で撮影した一色 優のビデオを編集しています。
取りあえず80分くらいにまとめてみましたが、これからどうつめて行くかは明日以降にやろうと思っています。
編集していて今までの撮影会のビデオとだいぶ違ったものになりそうな予感がしています。
一色 優は撮影会を思い切り自分で楽しんでいるのと、案の定かなり自分の世界に入り込んでしまっています。
だから撮影会だという事すら彼女の眼中には無かったのかもしれません。
リアルな良い表情と柔らかい体の動きはかなりセクシーで、まるでエンドレスのごとく繰り返されていました。
だからまとめても80分という長い尺になってしまいました。

Photo  一色 優

RCO_0299RCO_0480RCO_0601

 

ryuco_nakamura at 02:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔