2011年11月01日

一色 優

今日、「一色 優」のDVD(月刊隆行通信CROSS9)が発売されます。
一色 優、かなり良い女です。
私好みの「毒」の有る、かなりナルシスト的な、ファッションモデル出身の良い女です。
ファッションモデルの経験なのか、自然と決まる優雅なポージングはお見事というしか有りません。
今回の撮影中も、何回もこのすばらしいポージングの決まり方に、私は以前撮ったロシア人バレリーナをつい思い出してしまいました。
彼女はこのDVDの撮影の後、30日のFETISH撮影会でも撮っています。
この動画も近いうちにまとめようと思っていますが、これもかなりのセクシーさで、撮影会という事を彼女は忘れてしまっているのではないかと思うほど、自分の世界に入り込んでしまっていました。
次回はどう撮るか、いろいろ妄想が膨らみ始めています。

009jacket
RCO_1014RCO_1292RCO_1162RCO_1217


















 

ryuco_nakamura at 03:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔