2011年10月01日

超セクシー・トレンカ

秋葉原で山手線に乗り換えてドア近くに立っていた。
ちょっと後ろを振り返ったら向かい側のドア近くのシートに黒ミニスカートに黒トレンカをはいたきれいにそろえられた真っすぐな脚が目に入った。
ちょうど窓から差し込む光の加減で半透明な黒のトレンカを怪しくテカテカと光らせていて、それが何とも言えず、超セクシーで、思わず何度も振り返ってはその太腿と膝頭のテカテカ、ヌメヌメ感に見とれてしまった。
次の停車駅、神田でちょうど彼女の目の前の席が空いたので、思わず座ってしまった。
これでゆっくり眺める事が出来ると思って彼女の方を見たら、なんて事でしょう・・・
今まで立っていた私の目線からの太陽の光線の角度が最高だったため、きれいなテカテカ感が見えたのだが、彼女の正面に座った角度からはトレンカの透明感やテカテカ、ヌメヌメ感が全く感じられないライテイングに変わってしまっていたのだ。
それでも膝から下に真っすぐに伸びた長いトレンカ美脚と上品な黒のヒールからはマニキュア無しの清潔そうな足の指がのぞいていたのがとても印象的でした。

今日、月刊隆行通信CROSS 8【小松崎りの】が発売されます。
スケジュール遅れで心配しましたが、間に合いました。

RCOT-008 jacket-a






RCO_0057RCO_0180RCO_0216

 

ryuco_nakamura at 00:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔