2011年08月30日

女子砲丸投げ

世界陸上の女子砲丸投げの選手達のテカテカタイツ姿がもの凄くセクシーに感じたのは私だけ?
身長180〜200cm?の超巨女軍団の迫力は想像を絶していた。
身長195cm超の白人選手がいたけど、彼女の全身黒タイツ風での投てき時のヒップラインの動きはもの凄い迫力で、いつも撮影しているモデル達とは雲泥の差だった。
当たり前だよね!
鍛え抜かれた肉体が違うものね! 
大きなヒップ好きの私に取っては、この超巨大ヒップの選手の動作を見れたのは最高でした。
さすが砲丸投げの選手達だから、皆ちょっと太めなんだけど、そのボデイーをテカテカタイツ風のウエアーで包み込み、激しい動作を繰り返すのが最高にセクシーに感じたのでした。
もちろんちょっと太めすぎたり、いまいちの選手もいましたが・・・
でも鍛え抜かれた肉体って良いものですね!

Photo  Rion 

_DCH0292_DCH0452_DCH0393 

ryuco_nakamura at 02:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔