2011年08月08日

爆睡

朝7時半頃ちび猫のバターに「腹減ったー!」って言われて、強制的に起こされてしまい、朝食の猫缶を開けてあげてから二度寝をしたのだが、TVをつけて寝たので、半分見ながらうとうしたようなものだった。
結局9時半頃起床、シャワーを浴びてソファーにごろりしたら、眠ってしまったようで、気がついたらお昼を過ぎて1時を廻っていた。
ここ数日間の過労?で、かなり疲れていたのは確かだったので、ちょうど良い爆睡となったようです。
夏の高校野球 も始まったようだが、あまり興味が無いけど、他に見るに耐えるTV番組が無いので、適当に目で追っていた。
そして遅い昼食後、またソファーで眠ってしまい、夕方5時頃まで爆睡。

Photo  川村レミ

_RTD0711_RTD0902_RTD0991 

ryuco_nakamura at 01:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔