2011年08月05日

月刊隆行通信CROSS7、撮影終了

いやー、暑かった!
午前中、11時頃 、外のロケハンをしようとして外に出たらすぐに激しいドシャブリで、ガード下でしばし雨宿りをするはめになり、お先真っ暗。
しばらく待ったけど、雨脚は衰えないのでロケハン中止。
今回は外撮りを考えていたので、ちょっと不安。
スタジオ撮影を初めて暫くしたら、雨は止んで太陽が出て来た、これでひと安心。
またいつ天気の神様がご乱心になるかわからないので、急遽外撮りをする事にしました。
背中もあらわに露出したミニスカボデイコンはかなり刺激的で、すれちがう人たちは、ちょっとびっくりしながら見ていました。
中には、ナンダナンダ?ビデオ撮影?うさんくさそうに一瞥しながら、横目でちらっとしながら通り抜けていく人もいましたが、そんな事にめげる私では有りませんでした(??何言ってんだろうね^^ ;)
近くの公園目指して歩きの撮影開始。
モデルの後からお尻のアップを撮りながら、横に行ったり、前に行ったりで、第三者から見たら、不審な男が若い女にまとわりついてビデオカメラを廻している と通報されてもしょうがない光景が延々と繰り広げられたのでした。
雨上がりの炎天下はメチャクチャ暑かった。
とにかく全身からだらだらと汗が流れ落ちて、完全に限度を超えてしまったようで、室内に戻ってしばらく冷たいお茶をがぶ飲みして、ぐったりしていました。
そのかわり南欧風の公園での撮影と、かなりストーカー的な映像はばっちり撮れました。
めでたしめでたし。

Photo  相羽紗季

RCO_0642RCO_0587RCO_0726
 

ryuco_nakamura at 02:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔