2011年07月30日

リコー全英女子オープン

全英女子オープンを見ながらこのブログ書いているんだけど、去年のこの大会も観客はこんなに少なかったんだろうかと思いだしながら観ている。
まだ現地時間は午前中だから少ないのだろうか?
午後になるともう少し観客が増えてくれる事を願っている。
TVを観ていても数えるほどの観客と、その他は ほとんどTVクルーと関係者ばかりで、どうも閑散としていて盛り上がらないのですが・・・
つい最近行われたThe Openの観客の数と比較してみると一目瞭然。
またここでも韓国旋風か!
現在トップ3は韓国選手が占めていますが、
日本人選手の活躍に 期待したいと思います。

Photo  麗花

_RTD1748_RTD1895_RTD1940
 

ryuco_nakamura at 02:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔