2011年07月27日

ポンタ

24日の日曜日から飼い主旅行のためまたまたポンタ里帰り中です。
去年の7月18日生まれですからちょうど1歳になりました。
時々帰って来ているのでうちの猫達もポンタが帰って来ても別に驚きもしないようです。
今回は生後2ヶ月のバターとの初対面が有りましたが、一番歳が近いせいか、バターとじゃれ合っています。
最初はバターが小さすぎるせいか、ちょっとビキビクしながらちょっかいを出していたのですが、今では追っかけごっこで大騒ぎをしています。
ポンタの兄妹のキナコは今回はポンタが近ずくと起こって寄り付かせません。
ちょっと色気が出て来たようです。
今は生後2ヶ月の小さなバターも来年の今頃にはキナコやポンタのように大きくなってしまうのだと思うと、ちょっと残念です。
今の大きさのままでいてくれたらどんなに可愛いかと 思うのですが、それは無理というものですね。

Photo  麗花

_RTD0123_RTD0055_RTD0103
 

ryuco_nakamura at 00:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔