2011年07月06日

面接

最近モデル面接する回数が増えているのは良い事なんですが、なかなかこれはというモデルに巡り会わないのです。
昨日も一番熱い午後2時頃汗を拭き拭きモデル事務所のスタジオへ行った。
待っていたモデルは身長は160cmくらい、ロングヘアー、面長な純和風ってルックス、性格は至って温厚で人懐っこい感じで好感が持てたのですが、残念ながらパスしました。
性格はとても良い娘なんだけどルックス、スタイルがいまいちというケースが最近特に多いんです。
そうだよねー、そんなに良いモデルがいたら苦労しないよねー!
今日もまた良い娘に巡り会えますように。
面接の日々は続くのであります。

Photo  矢沢麗子

_RTD0631_RTD0690_RTD0779

 

ryuco_nakamura at 01:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔